スポンサーサイト


山野辺彩先生の作品展


こんにちは(^^)♪
今日から新しい展示がはじまりました!

Gallery1にて
山野辺彩先生の作品展が大盛況をいただきました(*^^*)
ミュージアムの開店前から並んでいただいたお客様や、
前日から泊まり込みでお越しいただいたお客様までっ(>_<)
本当にありがとうございました♪


今日は山野辺先生ご本人もお越しいただき
賑わう中、ファンの方々とのご交流を楽しんでいただきました♪
その様子をチラリ(^v^)♪
談笑中
山野辺先生と


今回は できるだけ沢山のお客様に楽しんでいただくために
山野辺彩先生の作品はお一人様5点までとさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願いいたします(>_<)


山野辺先生の陶器作品は
残り62点となりました!!!

aya1.jpg
aya3.jpg
aya2.jpg

まだ間に合いますよ(*^o^*)!!!


心よりお待ちしております。。。♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

