

◎新しい展示がはじまります◎

こんにちは!
とうとう6月になってしまいました!

軽井沢ニューアートミュージアム1Fギャラリーでは
6月5日(水)~ 新しい展示がはじまります\(*^o^*)/!!!!

@Gallery1 山野辺 彩 Ceramic works exhibition (6/5~7/1)
aya yamanobe
ファンの方待望の大人気陶芸作家 山野辺彩先生の作品展です!
6月5日(水) 初日には、山野辺先生も来られる予定です(^^)!!!

@Gallery2 清水真由美×山本舞×吉田睦 三人展 ~feminine~やわらかく包み込む世界 (6/5~7/1)
IMG_5433.jpg
女性らしさ溢れる やわらかなデザインが特徴の作品展 :)
陶器やテキスタイルの作品を発表します。
三人がそれぞれに持つやわらかな魅力をお楽しみください(^^)

@Gallery3 中本智絵 つき旅行 (6/5~6/24)
nakamoto.jpg
パリにアトリエを構え世界に向けて作品を発表する中本智絵。
パリから届いたばかりの中本先生の作品が見られるチャンスです\(^^)/
また中本先生ご本人も6月16日(日)に来られる予定です!:)

Gallery4では、引き続き「草間彌生作品展」を開催しております◎●○



たくさんの方にお会いできますように(*^^*)♪
心よりお待ちしております♪

KaNAM 10:00-17:00(※火曜日は休館日です。)

コメントの投稿

非公開コメント

