

○イベント報告○

11月2日(日)
丸尾結子展関連ワークショップを開催しました!

丸尾先生の作品をよーく観察して、粘土の作品をつくるワークショップ。

説明シートを見ながら、どんな色や形をつくるかを決めて・・・
workshop_0055_レイヤー 8

先生みたいにできるかな〜???
3Z9A7739.jpg

わからないところは、丸尾先生がやさしく教えてくれました!
workshop_0000_レイヤー 63

みんなでつくるともっと楽しい!
workshop_0053_レイヤー 10

ママも真剣そのもの。
workshop_0002_レイヤー 61

そして・・・ついに完成!!!
3Z9A7682.jpg
みなさんとっても可愛くできました!
workshop_0030_レイヤー 33


作品が乾くのを待つ間は、お待ちかねのランチタイム!
ミュージアム併設レストラン”ピエトリーノ”の常田シェフが、この日のために特別メニューをつくってくれました。かわいい!
workshop_0033_レイヤー 30

作品を”つくる”とは、料理を”つくる”とは。
お食事中は、丸尾先生と常田シェフにお話を伺いました。
3Z9A7725.jpg

最後に、ラッピングをして、完成!
workshop_0021_レイヤー 42


笑顔でいっぱいのワークショップとなりました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
これからもKaNAMでたくさん、素敵な思い出を増やしていただけますと幸いです。

丸尾結子展、前期展は11月24日まで!
どうぞ是非遊びにいらしてくださいね。






コメントの投稿

非公開コメント

