スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のこり1週間!


もうすぐ5月も終わりですね~(>_<)



軽井沢も少しずつ梅雨入りの予感…?
天気予報を見たら、30日の木曜日が雷マークになっていました。びっくり!
お気に入りの傘を持って、雨宿りに遊びにきてくださいね(^o^)



ギャラリーの展示期間も残すところあと1週間となりました(>_<)


Gallery1…或るエカキのちいさな実験室から -HEBIME- Laboratory work
hebime.jpg
アクリルの絵具を何層にも重ね、彫刻刀で削り出すHEBIMEさんのアート。
横から見ても、さかさにしても、吸い込まれてしまいそうな神秘的な魅力と迫力があります。
HEBIMEさんの作品は、クセになります。
1点1点 雰囲気が全く違っているので、ぜひご自分のお気に入りを見つけてください :)



Gallery2…「彫金の風景・軽井沢」展
これからの季節にお勧めの、鈴・銀食器!あります(^^)

suzu small
○前田宏智 (上)ウイスキーカップ (下)酒杯
シルバーの輝きがキラキラと反射して、とっても綺麗です!

suzu dishes
○関根正文
(左から)二重ぐい呑み、ビールジョッキ、錫 ぐい呑み赤・錫 ぐい呑み緑
錫には水を浄化し、酒の味をまろやかにする効果があります(^^)
また錫の優れた保温性は、冷たいものを冷たいまま美味しくいただけるので
暑い夏に贅沢なひとときを、一点物の作品達と過ごされてみてはいかがでしょうか\(^^)/



Gallery3…こころづくしの品の「綿引展子」展
watabiki pic
これだけ個性が強いのに、不思議とどんな空間とも調和を取ることができる
和紙のあたたかみ溢れる 綿引展子先生の作品は、必見ですよ(^^)
book.jpg
グッズショップにて、絵本(日本語・英語版)も販売しています :)


6月3日(月)までです!!!
お待ちしております \(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。