スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートジュエリー入荷

KaNAMギャラリーで新しいジュエリー作品を入荷いたしました!
=========================
☆O-Jewelさんと共同企画のコンテンポラリーアートジュエリー
第一弾は小西潤さんのピンブローチ作品です。
=========================
ピンを使って、どんな場所にとめられます。全て一点もののオリジナル作品ですので、誰にも真似できないファッションアイテムとしてぜひお使いください!

小西さんはミュンヘン国立造形美術大学ジュリー科へ進まれた後、コンテンポラリーアートジュエリーの一人者・オットークンツリ氏へ師事されました。アートジュエリーはまだ日本で馴染みのない分野ですが、ルーブル美術館でも多くの収蔵品があるような世界では確立したアートの形です。

写真では魅力が伝わりきりませんね・・・やはりジュエリーは身につけてこそです。お立ち寄りの際はショウケースから出してお見せしますので、スタッフへお声掛け下さい。

IMG_0100.jpg

宝石箱から飛び出たようにパールのブローチが広がります。こちらは3000円とぜったいお買い得です。パールの表情も一つ一つ違って面白いです。

IMG_0107.jpg

スタッフが着用した様子↑もっと可愛い仕事着をきたくなります。

IMG_0102.jpg

季節にちなんだ桜の作品もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。