スポンサーサイト


呉亜沙展はじまりました!

KaNAMギャラリー1, 2, 3で新しい展覧会がはじまりました!
================================
呉亜沙 Go Asa「あなたの私と私とあなたの私のあなたと」
会期:4/2(水) - 5/6(火)
================================

ウサギ人間や森人間が登場する独特の世界観で人気の呉亜沙さん。過去10年に渡る制作の軌跡をご覧頂ける、貴重な展覧会です。

☆ギャラリーにてワークショップも開催します☆
5/4(日)第一部11:00 - 12:00 / 第二部14:00 - 15:00
参加費:無料
先生と一緒にイラストカードを作りましょう!ジブンの作った作品が展示の一部となる面白いイベントです。ゴールデンウィークにお立ち寄りの際はぜひご参加ください。

呉亜沙展示

展示室ではまず、ウサギのティッシュ配りがお迎えいたします。先生のメッセージが入ったティッシュを受け取ってください。

IMG_0125.jpg

大作を一挙公開!力作揃いで見応えあります。

IMG_0137.jpg

作品を背景にテントのインスタレーションも・・・

IMG_0136.jpg

中をのぞくと別世界が広がります。呉亜沙さんの分身と一緒に不思議な情景をのぞいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

