スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gallery2では・・・

先日ご紹介したGallery3の展覧会に続き、現在Gallery2で行われている展示写真をちらっとお見せします^^
奈良美智さん、ロッカクアヤコさんを中心に、童心あふれるとても素敵な部屋になっています。

こちらには奈良さんのいろいろな年代の作品があつまっています。↓

IMG_8175.jpg

封筒に色鉛筆のドローイングや油彩、絵画と彫刻の要素を備えたディッシュペインティングなど、近年ますます海外での活躍が目立つ奈良さんの貴重な作品群をご覧ください。

IMG_8177.jpg


子供のころの記憶、日常の断片を表現の手段にしてきた奈良さんに対して、
ロッカクアヤコさんは幼少時に画用紙からはみでるほどに絵描き遊びをした身体感覚を使って、
自分の手指でキャンバスや紙に直接絵具を塗りつけながら作品を作ります

IMG_8176.jpg

「子供」というキーワードは言葉による説明がなくても、世界中の人に共通して愛を感じさせてくれます・・・!
ぜひこの機会に作品を観にいらしてください。


written by gallery staff 石井

KaNAM 軽井沢ニューアートミュージアム
0267-46-8692
Open 11:00- Close 17:00 (Closed on Tuesdays)
☆作品に関するお問い合わせも承ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。