

水玉と一緒に暮らそう!


今日はこれで終わりじゃありませんよー(^^)


水玉DAYにちなんで
Gallery2『彫金の風景・軽井沢』展からも
ドットの魅力あふれる作品をご紹介させていただきます!


\まずはこちら!/
1.jpg
○ 東京藝術大学教授 飯野一朗先生のピンブローチ!

純金の高級な質感に、ポップなドットが効いてます :)
今回はドットばかり集めてみましたが
ハートやスペードなんかもありますよ(^^)
コーディネートのアクセントにおすすめです♪


\続いてはこちら!/
3.jpg
○江原真理子 ピアス・ピンブローチ

まーるいカタチを組み合わせた
少し幾何学的な模様が、シンプルですが他にはないお洒落を引き出します。



\お次はこちら!/
4.jpg
○井上菜恵子 『ラブレター』

わー かわいい!!というお声をいつも頂いております(^^)
カラフルな七宝焼きにゴールドのドット。
動物が乗っているものといないものがあります(‥♪)
『ラブレター』というタイトルもかわいいですね!

七宝焼きは“幸福を呼ぶアイテム”としても有名ですが
本当に、見ているだけで幸せな気持ちになってしまう作品です(^^)


\最後はこちら!/
0.jpg
○前田宏智 花入れ

小さなドットが、素材にやわらかさをもたらしています。
丸みのあるフォルムが愛らしく、またゴールドが高級感を引き立たせます。
よーく見ると、下の方のドットは作品のカタチをつくる工程で
伸びて長細くなっていますが、これも作品の魅力を際立たせる味となっています。
どんなお花を飾るか、考えるのも楽しいですね :)



◎価格等、お問い合わせ承ります◎
軽井沢ニューアートミュージアム
0267-46-8691

Gallery2『彫金の風景・軽井沢』展
24人の彫金作家さんによる 素敵な作品がいっぱい!
盛り上がっていますよー\(^^)/
是非遊びにいらしてください *


軽井沢ニューアートミュージアム(KaNAM) HP
KaNAM facebook

コメントの投稿

非公開コメント

