

ひきつづき、☆KaNAM8月の展示のお知らせ☆

こんにちは!


本日は日曜日!!!
KaNAMも朝から沢山のお客様にお越しいただいています♪ ありがとうございます♪
今日も記録的な猛暑日になるようですが、
ミュージアムに是非涼みにお越しくださいね(^^)


さてさて、前回は
Gallery1 佐故龍平 金工展(7/31~9/2)
Gallery2 岸野忠孝・承・寛 親子展 -継承される心-(7/31-9/2)

をご紹介させていただきましたが

今日はGallery3の展示をご紹介します!
\コチラ!/
IMG_7554.jpg

二川和之展 ~祈り-自然との共生~(8/6~8/27)
IMG_7555.jpg

IMG_7559.jpg
『大樹 80-A』
撮影の際、フレームが反射してしまいました(xox)
実物はお写真の何倍も迫力がありますよ!


『あるものをあるがままに描きたい』という二川先生の風景画は、
大地の恵みに対する心からの賛美が描かれ、
美しい自然への素直な感動を体感することができます。


水の音が聴こえてきそうな程精巧な滝や川の流れや、
屋久杉の大作に見られる細やかな藻輝きは
観ていると 心をゆったりと落ち着かせ、
とても心地の良いところへと運び込んでくれます。


こちらは私のおすすめ!☆
IMG_7557.jpg
『白馬春来』
長野県民の方、必見の北アルプス・青鬼沢が描かれた作品です(^^)

他にも、素晴らしい作品を多数展示しております。
二川先生のファンの皆様、日本画ファンの皆様、美しい風景画がお好きな皆様!
ぜひぜひ、お待ち申し上げております(^^)


written by ギャラリースタッフ市川



KaNAM 軽井沢ニューアートミュージアム
open:10:00-close:18:00
☆8月は無休で営業しております☆
0267-46-8692

コメントの投稿

非公開コメント

