

★KaNAM 8月の展示のお知らせ★

IMG_7534.jpg


おひさしぶりの更新ですっ(>_<)


いよいよ夏本番!
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
軽井沢もシーズン真っ只中となってまいりました。
しかし、避暑地の代名詞であるはずの軽井沢にも、強烈な日差しが…(xox)

KaNAMでは、正面玄関横で
かき氷をはじめました(^▽^)!!!
併設レストラン ピエトリーノのパティシエが腕をふるう
本格的な味を楽しんでいただけます☆


そして!
KaNAM1階ギャラリーでは次々と新しい展示が始まりましたよ!

まずはこちら!
IMG_7546.jpg
鍛金の佐故龍平先生の作品展です!
IMG_7544.jpg

IMG_7548.jpg
IMG_7551.jpg

杢目金―もくめがね— と呼ばれる伝統工芸で、
その名の通り木の木目調の模様がとても鮮やかな佐故先生の作品。
遊び心のあるカタチがとても面白く、
光が反射してレースのような模様が影に見える、銀の打ち出し作品もございます。

杢目金によるアクセサリーも必見!
シンプルなドレスやTシャツのアクセントになります。
佐故先生のかっこいいデザインは、男女問わず身に着けていただけますよ(^^)



そしてGallery2では。。。
IMG_7528.jpg
岸野忠孝・承・寛 -継承される心-
なかなか珍しい、親子三人展です!!!
展示の様子がこちら☆
IMG_7531.jpg

IMG_7534.jpg
お父様 忠孝さんの水墨画と
お兄様 承さんの木彫り作品、そして
弟様の寛さんの陶器作品。

夢の共演を果たした親子三人による作品は
それぞれの世界観が見事に呼応して、
息遣いが聴こえてきそうな空間を創り上げています。


IMG_7540.jpg
IMG_7535.jpg
『作品を使って使って使い込んで、
手になじむように育ててもらいたい』と語る寛さん。
一生大事に使っていただけるような作品が沢山ありますよ(^^)


沢山の方にお越しいただけるのを楽しみに、お待ち申し上げております♪



KaNAM
open:10:00-close:18:00
☆8月は無休で営業しております☆
0267-46-8692

コメントの投稿

非公開コメント

