スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは(^^)


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
軽井沢もだんだん夏モードへと突入してきましたね!
夏バテには十分お気を付けください ><


さてさて、いよいよ明日から三連休ですね!
KaNAM Gallery1にて
ご好評をいただいております
細見博子個展「か からはじまるモノガタリ」
明日より3日間、細見先生がご来館されます☆


錫とガラスと天然石が組み合わさった細見先生の作品は
他ではなかなか見ることのできない素敵な一点物ばかりです!
細見先生
天然石がはめ込まれた目元がとても印象的で、
今にも動き出しそうな、生命が感じられる作品です。
ひとつひとつ表情やポーズが異なるので
ぜひ、お気に入りの子を見つけに来てください(^^)♪



また、gallery2では
12人の建築家によるカップ&ソーサー展を開催中です!
青木1
こちらの写真は
ルイ・ヴィトンの数々の路面店の設計をされた、
青木淳先生の作品“tea for two”(税込¥10,500)です。

他にも著名建築作家さん達の素敵なカップ&ソーサーが
設計図と一緒にご覧になっていただけます☆
お買い上げの皆様には、お好きな建築家カップ&ソーサーでのコーヒーサービス付き!
こちらの展示作品は、お電話でもご購入可能です!
お気軽にお問合せください♪


Gallery3にて
静寂閑雅―あさのいろ― 佐々木裕而展
のこり3日間となりました!!!><
軽井沢といえば、白樺の森!
佐々木先生の見事な白樺の日本画は、必見ですよ。。
その他にも、心を惹きつける作品を多数展示しております。


Gallery4では
引き継ぎ、草間彌生展を好評開催中です☆
草間さんの、あの作品がほしい…!
こちらも、お電話でもご相談お受けしております。


三連休は、是非、軽井沢ニューアートミュージアムへ!\(^^)/
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪♪♪


(by ギャラリースタッフ 市川)



KaNAM open 10:00-close18:00
Closed on Tuesdays
0267-46-8691



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。