

そしてGallery2では…


こんにちは(^^)


本日より、新しい作品展が2つ同時に開催されます!!

一つは 先ほどの記事で紹介致しました
Gallery1にて
細見博子作品展 「か からはじまるモノガタリ」

そしてもう一つは、、
Gallery2にて
「12人の建築家による カップ&ソーサー展
~Architecture comes to the table~」

IMG_7179.jpg
はじまりました\(*^o^*)/


建築界のノーベル賞「プリツカー賞」を受賞された
伊東豊雄先生や妹島和世先生など、
12名の錚々たる現代建築家の方々によって
デザインされたカップ&ソーサー。


『テーブルの上の建築』という言葉通り、
会場にはそれぞれの建築家の先生が考案した設計図のパネルが…!
IMG_7180.jpg
こちらは六角鬼丈先生の作品です。
IMG_7181.jpg
見応え満点です(^^)!!!


図面やアイデアの構想を練る過程での詳細が記録された
『テーブルの上の建築』の本も販売しております☆

巨匠の方々が手掛けた“小さな建築物”を手にする滅多とないチャンスです(*^^*)!!


心よりお待ち申し上げております♪


KaNAM 0267-46-8691
Open 10:00 - Close 18:00
Close on Tuesdays

by ギャラリースタッフ市川

コメントの投稿

非公開コメント

