スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉亜沙展 - 5月4日ワークショップ開催

ご好評頂いております、呉亜沙展。
5月4日は呉先生と一緒にイラストを描くワークショップを開催いたします。

ワークショップ
開催日: 5月4日(日)11:00-12:00/ 14:00-15:00
会場:KaNAMギャラリー内
参加費無料
===============================
ティッシュ配りをしているうさぎが、皆さんの描いたイラストを別の誰かへとお届けします。
詳しくはishii@knam.jpまでお問い合わせ下さい。
呉亜沙展示

こんな素敵な絵になるといいな...
a

独創的で自由な作風の呉先生に、絵を描くこつを教えてもらいましょう^^
IMG_0123.jpg
スポンサーサイト

アートジュエリー入荷

KaNAMギャラリーで新しいジュエリー作品を入荷いたしました!
=========================
☆O-Jewelさんと共同企画のコンテンポラリーアートジュエリー
第一弾は小西潤さんのピンブローチ作品です。
=========================
ピンを使って、どんな場所にとめられます。全て一点もののオリジナル作品ですので、誰にも真似できないファッションアイテムとしてぜひお使いください!

小西さんはミュンヘン国立造形美術大学ジュリー科へ進まれた後、コンテンポラリーアートジュエリーの一人者・オットークンツリ氏へ師事されました。アートジュエリーはまだ日本で馴染みのない分野ですが、ルーブル美術館でも多くの収蔵品があるような世界では確立したアートの形です。

写真では魅力が伝わりきりませんね・・・やはりジュエリーは身につけてこそです。お立ち寄りの際はショウケースから出してお見せしますので、スタッフへお声掛け下さい。

IMG_0100.jpg

宝石箱から飛び出たようにパールのブローチが広がります。こちらは3000円とぜったいお買い得です。パールの表情も一つ一つ違って面白いです。

IMG_0107.jpg

スタッフが着用した様子↑もっと可愛い仕事着をきたくなります。

IMG_0102.jpg

季節にちなんだ桜の作品もあります。

呉亜沙展はじまりました!

KaNAMギャラリー1, 2, 3で新しい展覧会がはじまりました!
================================
呉亜沙 Go Asa「あなたの私と私とあなたの私のあなたと」
会期:4/2(水) - 5/6(火)
================================

ウサギ人間や森人間が登場する独特の世界観で人気の呉亜沙さん。過去10年に渡る制作の軌跡をご覧頂ける、貴重な展覧会です。

☆ギャラリーにてワークショップも開催します☆
5/4(日)第一部11:00 - 12:00 / 第二部14:00 - 15:00
参加費:無料
先生と一緒にイラストカードを作りましょう!ジブンの作った作品が展示の一部となる面白いイベントです。ゴールデンウィークにお立ち寄りの際はぜひご参加ください。

呉亜沙展示

展示室ではまず、ウサギのティッシュ配りがお迎えいたします。先生のメッセージが入ったティッシュを受け取ってください。

IMG_0125.jpg

大作を一挙公開!力作揃いで見応えあります。

IMG_0137.jpg

作品を背景にテントのインスタレーションも・・・

IMG_0136.jpg

中をのぞくと別世界が広がります。呉亜沙さんの分身と一緒に不思議な情景をのぞいてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。