

Gallery3 MAJIMA HIDENORI EXHBITION -requiem-

こんにちは!

夏真っ盛りのこの頃ですが、今日の軽井沢はどんよりと、そしてひんやりとしています。。。


さて!本日よりGallery3にて
MAJIMA HIDENORI EXHIBITION -requiem-
がスタートしました!

間島1

普段は見ることのできないような大作も展示しております!!


間島2

間島3

間島4


圧倒的な存在感を放つ間島先生の作品を是非見に来て下さいませ。

また、展示室窓際にはちょっと変わった立体作品も展示しております。

こちらもお見逃しなく!!!

間島5


皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。
ギャラリースタッフ 溝口


こんにちは(^^)


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
軽井沢もだんだん夏モードへと突入してきましたね!
夏バテには十分お気を付けください ><


さてさて、いよいよ明日から三連休ですね!
KaNAM Gallery1にて
ご好評をいただいております
細見博子個展「か からはじまるモノガタリ」
明日より3日間、細見先生がご来館されます☆


錫とガラスと天然石が組み合わさった細見先生の作品は
他ではなかなか見ることのできない素敵な一点物ばかりです!
細見先生
天然石がはめ込まれた目元がとても印象的で、
今にも動き出しそうな、生命が感じられる作品です。
ひとつひとつ表情やポーズが異なるので
ぜひ、お気に入りの子を見つけに来てください(^^)♪



また、gallery2では
12人の建築家によるカップ&ソーサー展を開催中です!
青木1
こちらの写真は
ルイ・ヴィトンの数々の路面店の設計をされた、
青木淳先生の作品“tea for two”(税込¥10,500)です。

他にも著名建築作家さん達の素敵なカップ&ソーサーが
設計図と一緒にご覧になっていただけます☆
お買い上げの皆様には、お好きな建築家カップ&ソーサーでのコーヒーサービス付き!
こちらの展示作品は、お電話でもご購入可能です!
お気軽にお問合せください♪


Gallery3にて
静寂閑雅―あさのいろ― 佐々木裕而展
のこり3日間となりました!!!><
軽井沢といえば、白樺の森!
佐々木先生の見事な白樺の日本画は、必見ですよ。。
その他にも、心を惹きつける作品を多数展示しております。


Gallery4では
引き継ぎ、草間彌生展を好評開催中です☆
草間さんの、あの作品がほしい…!
こちらも、お電話でもご相談お受けしております。


三連休は、是非、軽井沢ニューアートミュージアムへ!\(^^)/
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪♪♪


(by ギャラリースタッフ 市川)



KaNAM open 10:00-close18:00
Closed on Tuesdays
0267-46-8691



そしてGallery2では…


こんにちは(^^)


本日より、新しい作品展が2つ同時に開催されます!!

一つは 先ほどの記事で紹介致しました
Gallery1にて
細見博子作品展 「か からはじまるモノガタリ」

そしてもう一つは、、
Gallery2にて
「12人の建築家による カップ&ソーサー展
~Architecture comes to the table~」

IMG_7179.jpg
はじまりました\(*^o^*)/


建築界のノーベル賞「プリツカー賞」を受賞された
伊東豊雄先生や妹島和世先生など、
12名の錚々たる現代建築家の方々によって
デザインされたカップ&ソーサー。


『テーブルの上の建築』という言葉通り、
会場にはそれぞれの建築家の先生が考案した設計図のパネルが…!
IMG_7180.jpg
こちらは六角鬼丈先生の作品です。
IMG_7181.jpg
見応え満点です(^^)!!!


図面やアイデアの構想を練る過程での詳細が記録された
『テーブルの上の建築』の本も販売しております☆

巨匠の方々が手掛けた“小さな建築物”を手にする滅多とないチャンスです(*^^*)!!


心よりお待ち申し上げております♪


KaNAM 0267-46-8691
Open 10:00 - Close 18:00
Close on Tuesdays

by ギャラリースタッフ市川

初夏にぴったり!7月の展示のお知らせです☆

こんにちは(^^)♪



軽井沢ニューアートミュージアム1階ギャラリーでは
7月の新しい展示が始まりました!!!


Gallery1にて
細見博子作品展  からはじまるモノガタリ」
IMG_7172.jpg
2013/07/03~07/23
IMG_7175.jpg
瑞々しい青のガラスが印象的なアオメバル!
IMG_7174.jpg
壁にはクリスタルを背負った沢山のカエルさん達が…!


細見博子 * Hiroko Hosomi ****************************
1993年 アクセサリーブランド “Bamboo Magic”設立
1997年 資生堂オリジナルブランド RUG RANCE 限定アクセサリーのデザインと製作
1998年 カルティエ全国10店舗 ウィンドウ夏期ディスプレイ作品製作
2005年 ホテルモントレ大阪 照明製作
2006年 アートイベント「犬島時間」作品展示(岡山 犬島)
2007年 “動物 de アート”グループ展(広島 福山)
    “架空動物園”展 Galleryサンコアにて(岡山 玉野)
2008年 国際カエル年作品展示(京王プラザホテル)
2011年 有馬温泉路地裏アートプロジェクト参加
    福山アートウォーク 参加
    岡山「アートの今」 出品

その他 個展、製作プロジェクト多数
*****************************************************


初夏にぴったりの涼しげなガラス細工です(*^o^*)
カエルさん、カッパさん、カメさん…
その他にもたくさんの動物がいますよ!
細見先生のユニークな発想によって、命を吹き込まれた作品たちは
観ていると思わず笑顔がこぼれてしまいます。。


7月の3連休 13日(土)~15日(月)の間には
☆ 細見博子先生がKaNAMにご来館される予定です!☆


カメ、ウサギ、龍、蛇 などなど…
縁起の良い動物さんたちを、お家に連れて帰って
ご家族様の一員に加えてみてはいかがでしょうか?


心よりお待ち申し上げております♪



KaNAM 0267-46-8691
Open 10:00 - Close 18:00
Close on Tuesdays


by ギャラリースタッフ市川
