スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日本日より!


こんにちは(*^^*)


6月26日本日より
KaNAM 1階Gallery3にて
「静寂閑雅 あさのいろ 佐々木裕而展」
はじまりました!!!

IMG_7164.jpg
IMG_7162.jpg
IMG_7160.jpg


佐々木裕而
* Yuji Sasaki *********
1951年 北海道生まれ
1974年 安宅賞受賞
1978年 東京藝術大学大学院修了
1981年 新宿住友ビルミニチュア日本画大賞展 住友ビル賞受賞
2007年 三越美術百選展 出品
2007年 世界に羽ばたく日本画展 ~佐々木裕而・千住博~二人展
2010年 ロシア サンクトペテルブルグ 日本の美展
2012年 ニューヨークディロンギャラリー
    「EDO TO VIDEO- JAPANESE SCREENS」出品  等
伊勢丹、そごう、大丸、三越等 全国の百貨店にて個展多数開催。
*************************************


白樺林が描かれた
大きな屏風絵の作品は必見ですよ(*^^*)!!

また、近くで見ると、岩絵の具の繊細な色使いや
佐々木裕而先生独特の細かな表現に思わずため息が出てしまいます。。

是非!軽井沢にぴったりの素敵な情景に会いに来てください(*^^*)♪


KaNAM 2階企画展
「わたし超スキッ!!草間彌生展」も
前期終了まで残すところあと4日となりました!!
Gallery1、Gallery4で開催中の草間彌生作品展からも
新しい作品が展示されています(^^)

軽井沢にお越しの際には、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ギャラリースタッフ市川
スポンサーサイト

中本智絵先生ご来館 ♪


こんにちは(^^)


6月15日~17日の3日間
Gallery3にて個展「つき旅行」を開催中の中本智絵先生が
KaNAMに御来館されました(*^^*)

中本先生2
中本先生1
作品"Dream"と一緒に(^^)


* 中本智絵 * Chie Nakamoto *********
2004年 東京藝術大学大学院保存修復日本画修士課程 修了
2007年 東京藝術大学大学院保存修復日本画博士課程 修了

平山郁夫奨学金賞 受賞
日本構成保護女性連盟会長賞 受賞
第89回 院展 奨励賞 受賞
第90回 院展 奨励賞 受賞
第62回 春の院展 奨励賞 受賞
第92回 院展 奨励賞 受賞
第93回 院展 奨励賞 受賞

アートフェア展示歴
東京美術倶楽部(東京)、KIAF(韓国)、Art Moscow(ロシア)、ART TAIPEI2012(台湾)
その他 個展多数
現在 パリ在住
***********************************


はるばるパリからお越しいただき、 
本当にありがとうございました(*^^*)♪

「つき旅行」中本智絵展
6/24(月)までです!
残すところあと1週間となりました!!!

中本先生の作品は、
可愛らしいおとぎ話の中にひきこまれていくような
観ていて本当に幸せな気分になってしまう作品ばかりです。


是非 遊びにいらしてくださいね(*^^*)
心よりお待ち申し上げております♪

(ギャラリースタッフ 市川)

Gallery1 山野辺彩展について

こんにちは!!

ギャラリーからのお知らせです。

6/5よりGallery1にて開催しておりました
「Aya Yamanobe Ceramic works exhibition」
は本日作品が完売したため終了いたしました!!

初日から本当に多くのお客様にお越しいただき、また、遠方からもお越しいただき大盛況の展覧会となりました。

山野辺先生にも、当初の予定より多い160点近くの作品を出品していただき
とても見ごたえのある充実した内容となりました。

今後も山野辺彩先生の個展を開催したいと考えておりますので、
その時は今回お越しになれなかったお客様にも来て頂けたらと思います。



また、KaNAMギャラリーではこの他にも魅力的な個展が開催されています!
皆さんもまだ知らない面白い作品や、きれいな作品、かわいい作品がたくさんございます。
引き続き画像等もアップしていきますからね!!
是非チェックしてくださいね!!



まだまだ梅雨空が続きますが、そんな時こそ是非、当館に遊びに来て下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ギャラリー 溝口

山野辺彩先生の地方発送について



こんにちは(*^^*)


山野辺彩先生の陶器作品の地方発送について、
ブログをご覧になってくださった方々から
沢山のお問い合わせをいただきまして
誠にありがとうございました。


残り作品数 お茶碗2点 となりました!!!
aya y

※訂正とお詫び
前々回の、山野辺先生の残り作品画像をアップした記事で、
こちらの作品の画像が抜けていました。
ご迷惑とご混乱を招いてしまってことをお詫び申し上げます。


こちらが本当に最後の作品です!!!

お急ぎくださいっ(>_<)(>_<)


軽井沢ニューアートミュージアム(KaNAM)
0267-46-8691


お電話お待ちしております♪

(written by ギャラリースタッフ市川)


galleryからの嬉しいお知らせ♪

こんにちは(・v・*)ノ


台風がすこしずつ迫ってきているみたいですね!
軽井沢も今日は霧雨に覆われていました。。
今週はずっと雨が降り続くと、天気予報でも言われていますが
ぜひぜひ、憂鬱な雨の日こそミュージアムに遊びに来てくださいね(*^^*)

しっとりとした雨の中で、心を落ち着けて見ていただくアートは
心の奥深くまで響き、いつもと一味違った魅力を感じることができますよ。。!



さてさて、、
今日はKaNAM1階ギャラリーから嬉しいお知らせがあります♪

山野辺彩先生の作品は残り8点となりました!
(詳しい画像はこちらをご参照ください。)
そこで、こちらの8点に限り、*地方発送承ります!!*

お電話でご注文をお受けできます(*^^*)♪

軽井沢は少し遠かった…でも山野辺先生の作品がほしい…というお客様!

ぜひぜひ、お電話お待ち申し上げております♪

KaNAM 0267-46-8691 ギャラリー担当まで
(10:00-17:00)


written by ギャラリースタッフ市川 

山野辺彩先生 残り作品紹介!


こんにちは(・v・*)



ご好評をいただいております
@Gallery1 山野辺彩先生の作品展は
とうとう残り9点となりました!!!


残り点数もあとわずかになってきましたので、
現在ギャラリーにある作品を
画像でアップさせていただきますね(*^^*)


1__2__3__
4__5__6__7__

* ボール4点
* お茶碗3点
* 小鉢 2点
計)9点 です!


いよいよ完売間近。。
人気のお花のモチーフを中心に、大きめで使い勝手の良いボールが
まだ 今ならお買い求めいただけます…!

お待ちしております(*^^*)



※画像の作品に関する詳しいお問い合わせや、
より最新の情報に関しましては
軽井沢ニューアートミュージアムにお問い合わせください。

KaNAM 0267-46-8691
open 10:00~ close17:00

※火曜日は休館日となっております。


(written by ギャラリースタッフ市川)

アーティストさんご来館のお知らせ

こんにちは(^^)


いつも軽井沢ニューアートミュージアム
ギャラリースタッフのブログを読んでくださってありがとうございます♪

嬉しいことに、FC2ブログランキングの順位が
毎日少しずつUPしています(>▽<)!!
これからもよろしくお願いします♪


さてさて、
今日はKaNAM Galleryから
アーティストさんご来館のお知らせがあります!◎

6月16日(日)
Gallery1 中本智絵展の中本智絵先生がご来館される予定です。

6月24日(月)
マホガニーバイク特別展示 佐野末四郎先生が午前中のみご来館される予定です。


アーティストさんに直接お会いして
作品について色んな質問ができちゃうめったにないチャンスです!☆

ぜひぜひお待ちしております(*^^*)♪
  

ギャラリースタッフ市川

山野辺先生の陶器作品は残り…


こんにちは(・v・*)ノ

山野辺彩先生の陶器作品の残りは15点となりました!!!


作品点数が少なくなってきたので
今日は残っている作品の詳細をお伝えさせていただきます!

* ミニプレート3枚
* 小鉢1つ
* ボール4つ
* お茶碗6つ
* カップ1つ

計)15点 となっております(*^^*)


明日も引き続き、レストランでお待ちのお客様を優先的にご案内させていただきます。


ぜひぜひ! お待ちしております♪

山野辺彩先生 残り作品数について

こんにちは!

6/5から始まりました山野辺彩先生の個展の作品残数は、
本日の営業終了時点で32点となっております。

当初約100点の展示販売予定でしたが、
先生のご厚意で160点近く出品していただくことができました。

しかしもうすでに約30点。。。
早い者勝ち状態ですので、
是非この週末に軽井沢ニューアートミュージアムまで!

当日、隣接の「リストランテ・ピエトリーノ」で開館前にお待ちいただいた方は
少しだけ優先してご案内させていただいております。
是非、ごゆっくりと朝食をとりながらお待ちいただけたらと思います。

皆さんのご来館を心よりお待ち申し上げております。

KaNAM gallery 6月の展示のテーマは…?

こんにちは(・v・*)ノ

KaNAM(Karuizawa New Art Museum)1階Galleryは
昨日から新しい展示がはじまりました!!!

Gallery1 Aya Yamanobe Ceramic works exhibition (~6/24)
Gallery2 清水真由美×山本舞×吉田睦 ~feminine~やわらかく包み込む世界 (~6/24)
Gallery3 つき旅行 中本智絵展 (~6/24)
Gallery4 草間彌生展 (~9/23)


日本画、陶器、テキスタイル、版画などなど、
色んな作品がありますが
KaNAM6月の展示にはある共通点がありました!
それは…今回はGallery1から4まで、全員が女性アーティストさんの作品展だということです(^^)!

今回の展示テーマは"フェミニン"。。。?
と思いきや、
女性ならではのやわらかさや繊細な表現だけではなく、
意外にも大胆な力強さ、ダイナミックさも兼ね備えた
男性も女性も楽しんでいただける、見どころいっぱいの展示となっております(^^)♪


\1階Galleryの様子を少しだけ写真でご紹介♪/

chie1.jpg
○『つき旅行 中本智絵展』(@Gallery3)より "wishing glasses"
“月刊ギャラリー”の表紙を飾った作品です!
中本知絵先生の作品は、まるで夢を見ているみたいに
おとぎ話のような不思議で愛らしい世界へと引き込んでいってくれます。
実際に近くで見ていただくと 岩絵の具の独特の質感や色彩が特徴的です。
日本画の伝統的な美しさと、パリのロマンチックな情緒溢れるモチーフの掛け合いが本当に魅力的です(^^)
今回の個展のための初お目見え!の作品もございます(^^)
お見逃しなく…♪


shimizu2.jpg
○清水真由美(@Gallery2)
とーっても繊細で素敵な清水真由美先生の陶器作品です!
うぐいすやさくらの花びらを思い起こさせるような優しい色合いと繊細な柄の細かさは
見ているだけでうっとりしてしまいます…(*^^*)
鑑賞用としてお部屋に飾っていただいても素敵ですが
清水先生の作品でお抹茶をいただいたり、
和菓子やこんぺいとう、小さめのケーキなんかを入れてみても素敵ですね!!!
和菓子にも洋菓子にも合いそうです(^^) ♪

吉田睦
○吉田睦“瀑布”(@Gallery2)
輝き流れる滝をイメージして作られた作品です。
ライトを当てると、壁に柄がゆらゆらと写し出されてとても神秘的です。
吉田先生の生命の輝きを表現した作品を是非お楽しみください(^^)


山本舞
○山本舞 (前)gile's collection (奥5点)kaleidoscope
繊細な中にも迫力のあるテキスタイルの作品です!
万華鏡の中を覗いたような神秘性もありますね!
お部屋のインテリアとしても、すごくお洒落な空間をつくってくれる作品です(^^)

どれも一点物の作品ですので、早い者勝ちですよ(^^)
KaNAMでしか手に入らない、お気に入りの一点に、会いに来てください♪

☆ 山野辺先生の陶器作品はのこり約50点となりました!

大人気のプレートや、なかなか手に入らないと言われるボールもまだ数点ございます。

この週末にも、沢山のお客様にお会いできますように(*^^*)
心よりお待ちしております♪♪♪



山野辺彩先生の作品展


こんにちは(^^)♪
今日から新しい展示がはじまりました!

Gallery1にて
山野辺彩先生の作品展が大盛況をいただきました(*^^*)
ミュージアムの開店前から並んでいただいたお客様や、
前日から泊まり込みでお越しいただいたお客様までっ(>_<)
本当にありがとうございました♪


今日は山野辺先生ご本人もお越しいただき
賑わう中、ファンの方々とのご交流を楽しんでいただきました♪
その様子をチラリ(^v^)♪
談笑中
山野辺先生と


今回は できるだけ沢山のお客様に楽しんでいただくために
山野辺彩先生の作品はお一人様5点までとさせていただいております。
ご理解の程よろしくお願いいたします(>_<)


山野辺先生の陶器作品は
残り62点となりました!!!

aya1.jpg
aya3.jpg
aya2.jpg

まだ間に合いますよ(*^o^*)!!!


心よりお待ちしております。。。♪


◎新しい展示がはじまります◎

こんにちは!
とうとう6月になってしまいました!

軽井沢ニューアートミュージアム1Fギャラリーでは
6月5日(水)~ 新しい展示がはじまります\(*^o^*)/!!!!

@Gallery1 山野辺 彩 Ceramic works exhibition (6/5~7/1)
aya yamanobe
ファンの方待望の大人気陶芸作家 山野辺彩先生の作品展です!
6月5日(水) 初日には、山野辺先生も来られる予定です(^^)!!!

@Gallery2 清水真由美×山本舞×吉田睦 三人展 ~feminine~やわらかく包み込む世界 (6/5~7/1)
IMG_5433.jpg
女性らしさ溢れる やわらかなデザインが特徴の作品展 :)
陶器やテキスタイルの作品を発表します。
三人がそれぞれに持つやわらかな魅力をお楽しみください(^^)

@Gallery3 中本智絵 つき旅行 (6/5~6/24)
nakamoto.jpg
パリにアトリエを構え世界に向けて作品を発表する中本智絵。
パリから届いたばかりの中本先生の作品が見られるチャンスです\(^^)/
また中本先生ご本人も6月16日(日)に来られる予定です!:)

Gallery4では、引き続き「草間彌生作品展」を開催しております◎●○



たくさんの方にお会いできますように(*^^*)♪
心よりお待ちしております♪

KaNAM 10:00-17:00(※火曜日は休館日です。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。